忍者ブログ
お先にどーぞ!
絵とかたまに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに最終日です!
一日目、二日目と比べると内容がかなり薄め。

はぁ~・・・眠い眠い眠い眠いねm(以下エンドレス

今日はなぜか6時から朝食・・・早い;
食べながら寝てたかも。何たべたかあんまり覚えてない

今日で最終日ですぁ~寂しいなω・`

▼移動中
090417_123029.jpg

新発売で買ってみたけどあんま美味しくなかった←
しかもバスの中で飲んで酔った;;

今日は移動に時間がかかるので→お昼→筑波宇宙センター

▼結婚式場に使われるホールでお昼をとりましたw
090417_113027.jpg

また写真撮り忘れ←
サラダとスープの中にライスが入ってるやつとトマトソースのかかったチキンのグリルでした
うーナイフとフォーク使い慣れない;

金属がキィッってなる音嫌いだよ~;奥歯噛みしめたくなる


▼外に可愛いリーフを見つけたので記念に一枚
090417_122207.jpg


▼筑波宇宙センターに到着!
090417_132714.jpg

外の写真は禁止らしく撮れませんでした;(内部も暗いので殆ど撮ってないです;

東京ドーム12個分の広さなんで施設を周るごとにいちいちバス移動。
これでかなり疲れました;

ビデオ見たり、本物の衛星やロケットの展示があったり、内部にも入れたりするんですよ^^

宇宙食購入w
一番人気のアイスクリームのストロベリー味を買いました。
実際冷たくないです。なんかこー・・・触感はふ菓子みたいで、口に入れるとヌルヌルする;

うん。場所だおね。


▼点検所
090417_133002.jpg

アメリカに送る前にここでちゃんと機能するか点検するんですって!
もぅ、なにもかもが超ビックサイズ


さー後はバスに乗って本館直行。
本館から家まで自力で帰るとか死ねる^ω^でも帰りはおとんが迎えに来てくれるんだぁww



二泊三日なんてあっという間でしたー。
化粧と早起きとバスの移動以外とっても楽しかったですww


ここまで読んでくれた方有難うございましたっ;
そしてお疲れ様です!

またどこか旅する事があればうpしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_)m


ではでは・ω・)ノ
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ぱつ]
[02/09 まぐろ]
[02/03 きうち]
[01/26 こゅ]
[01/26 ちぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こゅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/06)
(11/06)
(11/07)