忍者ブログ
お先にどーぞ!
絵とかたまに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活の今後についてが順調に進んでいる気がしますっ
先生がバレーの方忙しいみたいなんで、今週中は部活水曜日だけですよ


バトンいきます!!


+++変態バトン

●「貴方は変態ですか?」
 そうですけど何か←
 
●「ぶっちゃけ変態ですね?」
 変態万歳+゜.*\(゜∀゜)/
 
●「電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?」
 激しくではないが…;同姓で池様ならw
 
●「異性に大事なのは匂いだ」 
 大事だけど一番ではないな。

●「「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。」
 引かれるのでノーコメント☆
 
●「変態やめられますか?」 
 貫き通すね!! 

●「脳内で好きな人を妄想したことはありますか?」
 異性で好きな人居な―い(●´3`).;"
 
●「身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?」 
 この上なくね!!!!←←

●「モロよりチラが好き?」 
 どっちも好き―。

●「ぶっちゃけ何フェチ?」 
 足とくびれと手。

●「貴方の変態度を表すなら15のどこ?」 
 13ら辺(え

●「貴方はSMどっち?」 
 相手による。

●「縛るのと縛られるのどっちが好き?」
 縛り隊っ!違
 
●「彼(彼女)とひとつのベッドに入りました」 
 えw色々やっちゃいますよ?

●「えっ!?そんなものを使うんですか!?」 
 そーですよ。電動ですよ。

●「子供が出来ました」 
 大切に育てていこうねw

●「もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?」 
 何度も言わせないで下さい(●゜v゜)=○)Д゜)ノ.;"

●「自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?」 
 K)男(女)が変態で何が悪い!?

●「貴方が変態に至ったきっかけは?」
 禁断の花園に足を踏み入れてしまってから
 
●「好きな人が貴方より変態でした、どうする?」
 ちょw仲の良いお友達でいようね。
 
●「エロイと思うセリフを5つ挙げてください」 
 『咥えこんで離さない』
 『濡れてるよ…ここ』
 『奥にあたる』
 『淫乱』
 『ヒクヒクしてる』

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」 ○
「外」  ○
「同性」 ○
「複数」 ○
「拘束」 ○
「撮影」 ○
「着衣」 ○

●次に回す変態様5人(・∀・)ノ
⇒ちょ狐様
⇒ポム様
⇒唯人様
⇒茶々様
⇒えりか様

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うし!!
もらったぁ(●´∪`●)/
ポム 2007/11/07(Wed)00:30:11 編集
(・∀・)
いただきまー(●´□`●)+
ちょ狐 2007/11/07(Wed)01:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   え← HOME 携帯テスト   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ぱつ]
[02/09 まぐろ]
[02/03 きうち]
[01/26 こゅ]
[01/26 ちぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こゅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/06)
(11/06)
(11/07)