忍者ブログ
お先にどーぞ!
絵とかたまに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くてすまーん(^p^)
9日の出来事↓



 * * * *


朝からお茶と取っ組み合いの喧嘩から始まった


制服コスで私服を持っていくか
いかないかで口論になり

お茶が手元にあった漫画を壁に叩き付けた瞬間

ウチ等の中でゴングが鳴り響きました\(^O^)/ww


最終的にあたしがわーん!って泣きながらお茶をタコ殴りして落ち着いた



気を取り直して
ちぃとお茶との三人で制服コスしてきたよ☆

高校の制服wなつい
ちぃちゃんは中学の制服でガチセーラーでしたwww

うほw似合いすぎだわ!

そして漫画科ブース来て直ぐさま
落書きコーナーにドラズを描くうち等ww(^Д^)pgr

なんて先輩達だwwww


んで一年生の作品見たり
川口さんにネーム見てもらったり
飲食したり


一年生皆レベル高かった!
くそう^^
早めに摘んでおかないと…ね?←

今年の飲食店は結構本格でしたっ

海老せんお好み焼き美味かった!!
tkうち等めっちゃ現役高校生に間違えられて
飲み行こーっとか誘われたw

年上やぞ^^w



あと球体のカスタード焼きがあって
バーテン衣装のお兄さんがロシアンやらない?って声かけられたのでやったよwしかも二回(^O^)←

激辛カスタード焼きは期待通りお兄さんに当たって
トイレにダッシュして行きました*´∀`*

二回目はお茶に当たったけど
あれ?あんまり辛くないってなって

…あれ?お兄さんまさか演g(ry
ハッとなったお茶が辛いっ!と必死のフォロー

も、遅いって(^p^)wwww



あと二個上の卒業生さんが
連載決まったと聞いたので

色々話しを聞きに行きました!

アシスタント怖ぇーえええ
背景苦手意識は克服できるのでしょうか……;;


やっぱSAYいいよねー
アナログ派だけどカラーイラストはデジタルも好き^^

もっとデジタル上手くなりたいなあ



卑猥ポスターを描きながら時間潰して
18時くらいからはみんな大好き米さんと夕飯食べに行ってきた(^O^)w

川口さんも居たんだけど
お疲れの様だったのでまたの機会にノシ


今更ですが二年三人組は
めでたくジョナサンデビューを果たしました☆パチパチ

皆で何品か頼んで分けたよ
お話めっちゃ楽しかった^∀^!


米さん、色々大変ですよね!
こんな事後輩に話すなんて…って後ろめたさはなくていいと思います!
あたしは先輩であってお友達である関係がしたいと思うので
むしろ米さんのイライラもやもやを聞いてあげたいのですよ´ω`*
無理に強制するつもりはないですが;
話すことで少しでも気が晴れるならいつでも話し聞かせて下さい☆

そしてモノクロ待ってますwwハァハァ



早く卒制なんて終わらせて
米さん宅へお泊りしたいです!



楽しい時間を有難うございました!




おわり!



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ぱつ]
[02/09 まぐろ]
[02/03 きうち]
[01/26 こゅ]
[01/26 ちぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こゅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/06)
(11/06)
(11/07)