忍者ブログ
お先にどーぞ!
絵とかたまに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバイルに優しくない日記.
引き続き二日目です^^


オハヨーゴザイマス。
昨日話に夢中になって寝たの3時になってしまいました;

しかも怖い話をしたもんだから、お茶が一緒に寝てと言い出しまして・・・せっ、狭い;
完璧寝不足です⊃Д`

朝食が7時からと早い;5時に起きて化粧しなきゃと思ってたのに6時半に起きてしまったッ!!;;;
ファンデーションだけやって髪ひとつに結って急いで食堂へ

う~・・・目が開かない・・・;

▼朝食
090416_071208.jpg

友達にキモイ組み合わせだなと言われました`3´うるへー
朝はお味噌汁がなきゃ嫌です

牛乳が飲みたかったなぁ~


▼今日はまず陶器工房に行ってきました!
090416_103157.jpg

▼小便タヌキがお出迎え
090416_103734.jpg

▼お皿に絵を描きました~
090416_103048.jpg
表面は届いたらうpしようと思います♪

▼ソフトクリーム買ったwwすとろべりー
090416_103539.jpg

さすが陶器工房!陶器しかない!
店も全部陶器!!陶器好きには堪らないんだろうね~
あたしも日本酒好きだったら徳利の一個や二個欲しいなぁ

▼お昼
090416_113936.jpg

手は友達です(笑
わ~うまそうwww蕎麦伸びてたけど美味しかったよー
オレンジ酸っぱいよー



090416_141441.jpg

スケッチしにやって来ました!何か古風で静かだぁ~
菊に似合いそうですね←

090416_141636.jpg

雲ひとつない晴天w
風が強いのを除けば最高のスケッチ日和でした^^
日は暖かいけど、まだまだ寒いよ~´Д`;



今日は別のホテルにチェックイン☆
キレイでおっきかったー!シャンデリアおっきー!

ampmがあるホテルなんて初めてです;

夕飯は中華のバイキングでしたー
美味しかったのと話に夢中で写真撮り忘れ☆/(^ο^)\


夕飯後はまたクラスの集まり。
講師の現役漫画家さんのエピソードを聞きました!

あたしは聞きながらお絵かき(ォィ
友達と見せ合いっこしてましたw

そそそそしたらーっ隣の友達(あたしより小さいビール好きなぺた可愛い年上w)がヘタリア描いてた!!///
初描きだそうでwすぐ「ちょーだいっ!!」とお願いしましたwww

▼日本とドイツとイタリア
090416_224623.jpg

もらた\(●´∀`●)/かっ、かっ、かわゆwww///
ゴ チ ソ - サ マ で す w 


議題の発表もなんとか終わったし、あー疲れた。
お風呂入った後飲み会のお誘いメールがww

計16名(男女半々)で馬鹿騒ぎしましたwww
せんせーに見つかって注意されたけど←
でも先生もノリ気でちょっと混ざった←←超楽しかったです!

2時にお開き。
ちょっと眠かったんで就寝しました⊃ο-)・゜

でもお茶は友達と夜明かしたんだって!
いいなーっあたしも混ざりたかったー!!


⇒最終日へ続く☆






PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陶器んところ、私行った事ある~しかもお昼も同じの食べた(ノ∀・)笑
 
楽しそうで良いな~(;_;)
灰色の猫 2009/04/20(Mon)20:06:20 編集
無題
まぢでしかッ!!すっごい偶然だねww
いつか一緒に旅行行こうぜbb
こゅ 2009/04/24(Fri)12:45:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ぱつ]
[02/09 まぐろ]
[02/03 きうち]
[01/26 こゅ]
[01/26 ちぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こゅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/06)
(11/06)
(11/07)