忍者ブログ
お先にどーぞ!
絵とかたまに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日しるしるミチルでやってた
ミスドへ無性にイきたくなったので

今日のお昼から
ちぃちゃんとお茶とあたしで地元のミスド行ってきた!(^O^)

三人でカフェオレ頼んでお話したり絵見せあいっこしたw


ちぃちゃんのファイルは着実にドラズ愛で埋まっていきますww
たぎりすぎだろう(^p^)


燕尾服のドラパンktkr!!!!//
ちぃのドラパンはちょっと頭が緩くて可愛すぎるwwww

ドラパン→メッドて
二人とも受けなあたしには複雑だけど萌える!!←

最初押せ押せなのに中盤に見せるウブな反応はなんなの!?(バンッ
ちくしょおおおおお可愛いいいいいいいいい抱きてぇえええ


おままごと漫画の詳細うp待ってますbb←←



それから四肢切断とハードSMの良さについて語ったw

ダルマ大好きなんだwww
愛を感じるダルマwwww
欠損美に史上の美しさを感じるw

最近高校の友達からメールきて
教えてもらった小説・イラサイトさんが神すぎてハマった//


最初未登録だったからビックリしたけど

貴方さすが+゜って思ったわwww


その神サイトはどっちも愛がある仲だったけど

あたしは攻め→→→→→受けでもいいw

四肢切断のショックで受けが記憶なくすとかね
DV彼氏とかね

萌えるw


やってもいいキャラは色々あるけど
妹太と伊独がいい^^

受けがあーとかうーって言ってたら可愛いw


フルボッコ大好きです(^p^)

四肢切断
異物挿入
触手
産卵
半女体化
嘔吐
SM
拷問
フィスト

上げだしたら止まんないw

この良さが全部わかる人
とりあえず結婚しようか?





んで15時くらいからは学校の文化祭へ

講師の先生にネーム見てもらおうと思ったら入れ違いで帰ってた´・ω・`


二分くらい途方に暮れてたら
喫煙所でエリさん発見!!

ネーム見てもらった!

笑ってほしいとこも笑ってくれたし
アドバイスも納得するようなの貰えたから
エリさんに見せて良かった!w


明日は川口さんに見てもらう約束したので
なんとか今日中にネーム直さないと;;

………出来るかな



16時くらいには彼氏が教室まで迎えに来てくれて
エリさんに紹介したら同い年だった!!


彼氏の方が老けて見える←


それからLaQuaに行ってご飯食べて
ウ゛ィレバン見たり雑貨見たり
最終的にはベンチで落ち着いた


短い時間だけど付き合って頂いて有難うございます!



19時からアリス
久しぶりでしたー´∀`

制服出来てたし!可愛いデザインでした!

一人一着ないのが残念だな…
パクる気満々だったのに←


お客様全然来なくて暇
キングが金欠期間だから食べ物も飲み物もなかったよ

シケてんなっ、ちぇ`З´



でも一つイイ事あって

ゆめさんが同じ専門の漫画科卒業生だった!!!!!
先輩だったんですね!!!!


先生の話しとか漫画科あるあるで
色々話せて楽しかったですっ!

ゆめさんともあんまり話さなかったし
今度どんなジャンルが好きか話したいな

けっこう好きなの似てるかも^^
とりま二人はグロ好きw






明日は米さんに会えるwww
ご褒美だと思ってネーム頑張ろう!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歪んだ子に育ちやがってwww

私にも彼氏紹介待ってる!!!w
ハル 2010/10/08(Fri)15:24:32 編集
無題
いや、あの続きはユキが描(ry←
私楽しみにしてるよ(*´Д`)ハァハァ
ちぃ 2010/10/09(Sat)23:04:47 編集
無題

→ハル

うふふw必然的ですわお姉様ww

あうう;;紹介したい半面したくない半面…
彼氏がハルに気安い口調で(年上ですけど)話しかけるのを我慢出来るかどうか……


→ちぃ

え?いやいやちぃちゃんが描くんでしょ?(無限ループ←

ちぃの描くドラパンはガチで萌えるwwww

でも…っ、ラパメドは許さないんだから…っ
許さないんだからあっ――――…!!!!あー…ぁー…(エコー
こゅ 2010/10/13(Wed)00:19:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ぱつ]
[02/09 まぐろ]
[02/03 きうち]
[01/26 こゅ]
[01/26 ちぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こゅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/06)
(11/06)
(11/07)