忍者ブログ
お先にどーぞ!
絵とかたまに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は家に居ても寝て終わりそうだったので

体験邪魔しに学校に行ってきた(^O^)



途中寄ったセブンで可愛い玩具を発見!
そしたらおとんが全部買ってくれましたw


とろける玩具
めっちゃ可愛いwww

チョコと同じくらい電球が欲しかったけど

お茶はケチなのでくれませんでした←




401でちぃに会ってドラズの絵見せてもらったよッwwww

君が描くニョメドは愛に溢れている(^p^)ww
死ネタは不意打ちじゃないかな←
擬人化ドラえもんめっちゃ可愛いですwwww
のび太と仲良し萌えるハァハァ

綺麗なジャイアンを見ました\(^O^)/


ドラス集合カラーイラストほんと楽しみにしてるからwktk!!頑張って!!



講座は柴っちのとこに

そしたら体験来てくれた子にイラスト描いてあげるの忘れてて

マッハでアル(子)アサと伊独を描きました!

伊独の方が明らか愛注いでるってゆーね←不可抗力ktkr

雑だけど喜んで貰えて良かった^^*

お礼にラミカと伊独イラストを貰いましたw
ご馳走様です!!オカズにしますハァハァ



終わって修一さんと少し話した

パフェ食べたいぞーっ
話しだけなんて残酷だ!






中々ネーム進まない´`

最近ずっとバイト行ってないな
12月近くまで入らないかも

クビになるかしら?

はぁ

めんどくさいな



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はユキが描く王エルを
おかずにしたいぞー\(^o^)/
ちぃ 2010/10/04(Mon)04:06:12 編集
ぬお!
クビになる前に働いてるとこ見に行きたいお!
めた 2010/10/05(Tue)15:14:05 編集
無題
私もそれ持ってるー!!!
可愛いよね´`*
同じの買っててさすがゆきちゃって思ったw運命だw←


クビはないから安心しておk^^w

適当な時に入れば大丈夫さあー´`
ハル 2010/10/06(Wed)00:28:02 編集
無題

→ちぃ

わたしは既に君のドラズをオカズにしているぞww←
しかも王エルの続き描きましたw

→めた

↓るぅによるとクビにならないらしいからご安心を!
って言っても

あたしが働いてるとこなんて大して面白くもなんともないんですが!!;;;

→るぅ

ダブったらあげようと思ってたんだあ´∀`
さすがは姫!!

あれ系食玩がるぅの目に止まらないはずがないものねwww


アリス…そっか!そんな気に病む事ないみたいで安心した(^O^)←
こゅ 2010/10/06(Wed)02:23:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ぱつ]
[02/09 まぐろ]
[02/03 きうち]
[01/26 こゅ]
[01/26 ちぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こゅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/06)
(11/06)
(11/07)