忍者ブログ
お先にどーぞ!
絵とかたまに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



のトップコート即乾だ!


久しぶりに爪やってみたー
面倒いからあんま凝らなかったけど


秋っぽいかな?



PR


23日はモザ/ちぃ/ちぃのママ/お茶/あたしの五人で

【借り暮らしのアリエッティ×種田陽平展】

に行ってきましたっ\(^O^)/+゜

モザがチケット用意してくれて、めっちゃ安く済んだ!
ホントに有難うモザwちゅう●´З))Д゜)ひゃっ



行きはちぃのお母様の車でお迎えw

大雨の中ホントすいません!まぢで助かりましたっ(´;ω;`)ぶわっ


待ち合わせ時間に大分遅れてしまったのに
到着しても駐車場に40分近く入れず…モザほんとにすまない;;


入れるまでドラえもんズ観てた(^O^)wwwww

怪盗ドラパンとオカシナナ帝国
何度観ても飽きないな!

三人できゃあきゃあしながら観たwwwww
お母様が呆れてたわw


王ドラとエルマタドーラがガチすぎてホント萌えるww可愛いなああああああもう結婚しろ!!!!!

ドラパン可愛いハァハァ可愛いすぎるハァハァ
やはりあの声優は歴代受け声だハァハァ
メットとのCPもいいけどアチモフに色々されてしまうドラパンもアリですなハァハァ
リーニョ×メット←ドラパンて最強に禿げる(^p^)

リーニョは黒いと思うんだ
イタリアと同じ匂いがするんだ←
このブームは当分続く
誰か絵くれ!



んでやっとの思いで会場入ってモザと合流


待ち時間…80分待ち…だとっ、!?


とりあえずお腹空いたので
2階にある可愛いカフェ入った^^
そしたらベトナム料理店でした
…実を言うとこの手の料理は苦手です

あとインド系も無理
癖のある香辛料を拒否します


でもそこで食べたフォーは美味しかった!変な味したけど!

薄味で好みでした●´∀`●変な味しt(ry

しかもちぃママがまさかのお支払い!!

きゃあホントすいませんご馳走でした!!!




いざ並ぶ!


待ち時間はずっと携帯でミクの神な動画を観てた

ちぃがみせてくれたサマーウォーズのカズケイはヤバイ!!!///ktkr
あたしカズマ受け駄目なんだ
なぜあいつ受けなのかが分からない

多分あたしは褐色受けが無理なんだと思うっ`・ω・´


そんなこんなで思ったより早く入場出来ました!




入口では角砂糖にたむろう蟻さんがお出迎え

策を越えるとアリエッティの世界!


隅々まで緻密に再現されててホントに凄かった!

段ボールの断面や大きな輪ゴムや身長より大きなワインボトルもちゃんと現実の素材で作ってあってリアル!!

でっかい葉っぱに押しのけられたりして
ああきっとアリエッティってこんな感じなんだろうなと思いました

キッチンのテーブルで真ん中の角砂糖囲みながら皆でネルフやったりしたwwwwpgr

見るもの全部ビックサイズだから
ディズニーのアトラクションみたいでワクワクするっ


あと巨大ゴキカブリが居て寒気した´Д`;
あれはいらんだろう…


それから通路にアリエッティが描いてあるステンドグラスがあって
お父さんの娘自慢かと思った←


他に水汲み場や仕事場も忠実に再現されてて
見れば見る程、あ!アレ何とかだったんだ!って驚かされる


最後までトゥキメキが止まらない展示会でした!

せっかくだから二周してきたよ!


セットの展示以外に
絵コンテやキャラクター設定
背景、部屋の見取り図、ミニチュアドールハウスとか色々あって

沢山の有望な人達が協力して頑張って完成させたんだなあと思った

あと舞台セット手掛けた人ってめっちゃ凄い人じゃんって初めてわかった←



モザ誘ってくれてホントに有難う!!
来れて良かった!!




帰りもまた車で送ってもらい
ちぃのお母さんとうちの父親が初対面

部屋に上がってもらって
ちぃママがおかんに占ってもらってた(^O^)


アタイそのまま爆睡

気付いたらちぃちゃん帰ってた´・ω・`しゅん

ちゃんとさよなら言ってあげられなくてごめんよー


お母さんに宜しく伝えておいてね



おしまい






岡本さんと飲みっ\(^O^)/

まさか覚えてるとは思わなかったよ!
非通知で電話きた時は焦った!!

ホントに岡本さんですか?って二回聞いちゃったよ


南越谷に待ち合わせ
遅刻してすいませんでしたっ
近いからつい余裕かました!←


久しぶりの飲みなんで
今回沢山飲んでちょっと酔ってしまったよ!

カルーアから始めて
梅酒、ジントニック、ハイボール、岡本さんが飲んでた日本酒とかもらって

なんか色々飲んだなー
炭酸系があんまり好きじゃないから大体梅酒ロック^^
黒糖梅酒初めて呑んだwこれは当たりだ!



あたし記憶はなくさないけど普段の倍ウザくなるよね


ちぃを勝手に左利き設定にして右手を独占してた´∀`

食べづらかったろうに…すまん



ご飯も色々頼んで飲んで食った!
しかも岡本さんが払ってくれてノリでカラオケに行ってしまったよww

ごちです!


カラオケは一時間だけにしといて
あたしは歌える状態じゃないから
トイレに非難

気付いたら爆睡してた(^O^)←

心配した岡本さんが女子トイレの外で呼んでんの聞こえて起きたよ

ホントにすいません;



んでバイバイしてちょっと新越谷ブラブラして帰った


久しぶりの楽しい飲みだったな!ちぃもゲロらなかったし(^O^)←

また連れてってくれるらしいw
今回でわかった
新宿は無理ですよ岡本さんwww


やっと卒制の兆しが見えてきた←遅

ちぃちゃんから貰ったバランス食食べながら頑張ってるよ!!


美味しいです!´;ω;`ぶわっ





昨日の帰りと今日送り迎えw

雨凄すぎて負けそう
バイトまでには止めばいいな



 * * *


昨日は午後授業

着いて早々ラーメン食べたい!ってなってちぃとお茶とラーメン食べた

ちぃ→みそ
あたし→塩豚
お茶→坦々麺

みんな空気が読めてるww
お互いの食べあって美味しかったっ\(^O^)/


そしてお茶にアイスを奢って頂きました!
ごちです!!

それからモザに会いに600へ
ウサギカチューシャあげたよ☆

予想以上に似合ってて犯罪級の可愛さだったwwww

ちぃちゃんにはシュシュをプレゼント^^

あれ?いつもクラシカルなのに何か今日カジュアr

しかもちぃちゃん、髪型非対称だから
片方しか結べないとゆう予想外←

うん、でも大丈夫!
ちぃちゃん常識外れたとこあるから皆わかってくれるって!


途中まーちゃんも来て
色んなお話をしました●´∀`●

久しぶりに妹太の話題とか出た
妹太はホントに覚めない
ある日突然やってくるんだ


まーちゃんのデュラコスの話は爆笑したっ
もぅ貴方がやったらいいよ!←


あとまたドラえもんズw

ホントにあいつ等なんなの可愛すぎ!!
未来から来てくんないかな撫で回したいっハァハァ´Д`*




放課後は400借りれない日だったので
スタバに寄って落書きしたりしてた

ネーム出来ないよっ!!
ホント落ち込む
何にも考えてない様で考えてんだよ
言われなくても焦ってんだよ




埒があかないので新メニューの
「クリーム ブリュレ フラペチーノ」飲んだ!

やっと飲めたよーっ
これ凄く美味しい´∀`*
めためた甘いよー





オチなし!



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ぱつ]
[02/09 まぐろ]
[02/03 きうち]
[01/26 こゅ]
[01/26 ちぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こゅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/06)
(11/06)
(11/07)