忍者ブログ
お先にどーぞ!
絵とかたまに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

気付けばもぅ昨日の事になってしまった;

昨日は午前中授業でやっとキャラクターができた!
良かった!ホントによかったああああ
またギャグ路線で突っ走ります。シリアスとか、純情物は不向きなのよね、きっと。
わたしが不純すギル/(^ο^)\www

午後はみさきさんが秋葉原へ
原稿用紙買いに行くとゆうのでついていきました!

お目当ての原稿用紙じゃなかったけど
いちを買ってアキバぶらぶら

久しぶりに秋葉原っぽいのに触れた一日だった!!
メイドさんに激しく萌えたwwwwじっ、次回はリベンジしてみたい…っな!//
誰か一緒に い か な い か ^q^

あたしも「なんでもランキング」のストラップ欲しかったなー
アレ凄く好きw萌えるw絵描きたいwwwてか描く←
ネーム?なんですかソレ

14時くらいにみさきとバイバイして
その後、人生初の1人カラオケに行って来ましたっ^q^

いつものスロント担当のおじさまに

(・∀・)<あれ?今日ひとり?

(^q^)<1人です。

(・∀・)<もぅ1人は?

(^q^)<今日は居ないです。

(・∀・)<何?今日は1人で練習して差つけるの?


そうですwwwwww美声の妹に嫉妬心が疼くんですwwwww

案外1人カラオケ楽しかったよっ!
ブラック★ロックシューターを熱唱した!スッキリ!

会計の時も

(・∀・)<ひとりで寂しくない?
 

 だ い じ ょ う ぶ で す (^ω^#)


わたしそんなに寂しいオーラ出てるの?


まぁそんなんで、家帰ってなんとなく手ブログ描きかき...
妹太漫画なんて描いてみたよ←

だめだーまだねれなーい

1a25b3b0.jpg


 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/12 ぱつ]
[02/09 まぐろ]
[02/03 きうち]
[01/26 こゅ]
[01/26 ちぃ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こゅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/06)
(11/06)
(11/07)